このページのリンク

アメリカの学習障害児教育 : 学校教育における支援提供のあり方を模索する / 羽山裕子著
アメリカ ノ ガクシュウ ショウガイジ キョウイク : ガッコウ キョウイク ニオケル シエン テイキョウ ノ アリカタ オ モサク スル
(プリミエ・コレクション ; 103)

データ種別 図書
出版者 京都 : 京都大学学術出版会
出版年 2020.3

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K66.5/H47 0367750
9784814002702
狭山1F 一般書架
K66.5/H47 4229412
9784814002702

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ viii, 309p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:アメリカ合衆国の学校教育における学習障害児支援体制の模索 : 「介入指導への応答(Response to Intervention)」の到達点と課題
一般注記 博士学位論文(京都大学, 2017)に加筆・修正を行ったもの
参考文献一覧: p289-305
著者標目  羽山, 裕子(1986-) <ハヤマ, ユウコ>
件 名 BSH:学習障害
BSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
分 類 NDC8:378.0253
NDC9:378.0253
NDC10:378.8
ISBN 9784814002702
目次/あらすじ

 類似資料