このページのリンク

女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
ジョセイ タチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
(Do books)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2021.2

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/H61 0373012
9784495540784

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 334p : 挿図, 肖像 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する女性視点マーケティング
異なりアクセスタイトル:10年後の消費社会 : 女性たちが見ている
一般注記 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」--。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン, スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
著者標目  日野, かえこ <ヒノ, カエコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性
NDLSH:消費者行動
NDLSH:女性心理
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
ISBN 9784495540784
目次/あらすじ

 類似資料