このページのリンク

ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康, 安全, 環境保護, 省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R.リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳
ソーシャル マーケティング : コウドウ ヘンヨウ ノ カガク ト アート : ケンコウ アンゼン カンキョウ ホゴ ショウシゲン ブンヤ トウ エノ オウヨウ ノ サイゼンセン

データ種別 図書
出版者 東京 : メディカル・サイエンス・インターナショナル
出版年 2021.6

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/L51 0376034
9784815730246

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xxiv, 520p : 挿図 ; 26cm
別書名 原タイトル:Social marketing: behavior change for social good
異なりアクセスタイトル:ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康安全環境保護省資源分野等への応用の最前線
一般注記 原著第6版 (London : SAGE, c2020) の翻訳
その他の訳者: 小林英雄, 加治正行, 木原正博
文献: p483-501
著者標目  Lee, Nancy R.
 Kotler, Philip, 1931-
 木原, 雅子 <キハラ, マサコ>
小林, 英雄 <コバヤシ, ヒデオ>
 加治, 正行 <カジ, マサユキ>
 木原, 正博 <キハラ, マサヒロ>
件 名 BSH:ソーシャルマーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
ISBN 9784815730246
目次/あらすじ

 類似資料