SGビジネス双書
SG ビジネス ソウショ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 津 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
子書誌情報を非表示
1 | 商業・まちづくり口辞苑 / 石原武政著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.4 |
2 | ビジョナリー・マーケティング : think differentな会社たち / 栗木契, 岩田弘三, 矢崎和彦編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2 |
3 | 旅行業の扉 : JTB100年のイノベーション / 高橋一夫編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.5 |
4 | コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.5 |
5 | グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ / 松浦祥子編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.3 |
6 | 医療現場のプロジェクトマネジメント : 多職種協働チームで最高の成果を! / 猶本良夫, 永池京子, 能登原伸二編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.8 |
7 | 医療イノベーションの本質 : 破壊的創造の処方箋 / クレイトン・M.クリステンセン, ジェローム・H.グロスマン, ジェイソン・ホワン著 ; 山本雄士, 的場匡亮訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.4 |
8 | "美"のブランド物語 : クレオパトラからグローバルビューティーブランド, そしてオーガニックまで / マーク・タンゲート著 ; 張智利, 吉田満梨, 渡辺紗理菜訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.12 |
9 | 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | und |
---|---|
別書名 | 奥付タイトル:碩学舎ビジネス双書 異なりアクセスタイトル:Sビジネス双書 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:22回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)