消費社会白書
ショウヒ シャカイ ハクショ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : JMR生活総合研究所 |
子書誌情報を非表示
1 | 2013 拡がる低燃費スタイル, 増殖するタッチポイント 東京 : JMR生活総合研究所 , 2012.11 |
2 | 2019 ネット情報依存化する行動と消費パラドックス : 情報的マーケティング 東京 : JMR生活総合研究所 , 2018.12 |
3 | 2020 見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から「豊潤生活」への転換 東京 : JMR生活総合研究所 , 2019.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | und |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:JMR consumer white paper |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)