事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務 / 松宮良典著
ジレイ ショウカイ カイゴ ゲンバ ニオケル クジョウ ハラスメント タイオウ ノ ジツム
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本加除出版 |
出版年 | 2021.5 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
369.26/Ma81 | 0378728 |
|
9784817847287 | |||
狭山1F 一般書架 |
|
369.26/Ma81 | 4232889 |
|
9784817847287 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xxiv, 269p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務 : 事例詳解 異なりアクセスタイトル:事例詳解介護現場における苦情ハラスメント対応の実務 |
一般注記 | 引用文献・参考文献: pv-viii |
著者標目 | 松宮, 良典 <マツミヤ, ヨシノリ> |
件 名 | BSH:高齢者福祉 BSH:介護福祉 BSH:苦情処理 NDLSH:介護福祉 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:苦情処理 |
分 類 | NDC9:369.263 NDC10:369.263 NDLC:EG51 NDC10:369.26 |
ISBN | 9784817847287 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)