このページのリンク

事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務 / 松宮良典著
ジレイ ショウカイ カイゴ ゲンバ ニオケル クジョウ ハラスメント タイオウ ノ ジツム

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本加除出版
出版年 2021.5

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
369.26/Ma81 0378728
9784817847287
狭山1F 一般書架
369.26/Ma81 4232889
9784817847287

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xxiv, 269p : 挿図 ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務 : 事例詳解
異なりアクセスタイトル:事例詳解介護現場における苦情ハラスメント対応の実務
一般注記 引用文献・参考文献: pv-viii
著者標目  松宮, 良典 <マツミヤ, ヨシノリ>
件 名 BSH:高齢者福祉
BSH:介護福祉
BSH:苦情処理
NDLSH:介護福祉 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:369.263
NDC10:369.263
NDLC:EG51
NDC10:369.26
ISBN 9784817847287
目次/あらすじ

 類似資料