広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニ カ : コウコク シャカイガク ノ ココロミ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2021.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xii, 426p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:The sociological exploration of the essence of advertising communication 異なりアクセスタイトル:広告コミュニケーションの本質とは何か : 広告社会学の試み |
一般注記 | 引用・参考文献: p395-411 |
著者標目 | 安藤, 真澄(1958-) <アンドウ, マスミ> |
件 名 | BSH:広告 NDLSH:広告 |
分 類 | NDC9:674.1 NDC10:674 NDC10:674.1 NDLC:DH428 |
ISBN | 9784623090716 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:16回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)