ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編
ショッパー・マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2011.10 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xiii, 302p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ショッパーマーケティング 標題紙タイトル:Shopper marketing |
一般注記 | 参考文献: p297-301 |
著者標目 | 流通経済研究所 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:小売商 NDLSH:マーケティング NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC9:675 |
ISBN | 9784532317447 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)