マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著
マーケティング システムロン : インターディシプリナリー アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1970 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 236p ; 22cm |
著者標目 | 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
ISBN | 4641062684 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)