CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 589.77)
該当件数:31件
ガチャガチャの経済学 / 小野尾勝彦著
東京 : プレジデント社 , 2023.9
図書
ゲーム業界のしくみと仕事がこれ1冊でしっかりわかる教科書 / 岡安学著
東京 : 技術評論社 , 2022.9. - (図解即戦力 : 豊富な図解と丁寧な解説で、知識0でもわかりやすい!)
子どもを育む木製玩具のデザイン論 / 林秀紀著
東京 : 桜美林大学出版会. - 東京 : 論創社 (発売) , 2022.3. - (桜美林大学叢書 ; vol. 009)
レゴ : 競争にも模倣にも負けない世界一ブランドの育て方 / 蛯谷敏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2021.11
'90s〜2010sサンリオのデザイン = Sanrio design : the '90s〜2010s / グラフィック社編集部編
東京 : グラフィック社 , 2020.12
ゲーム業界で働く / 小杉眞紀, 山田幸彦著
東京 : ぺりかん社 , 2020.6. - (なるにはBooks ; 補巻26)
'70s & '80sサンリオのデザイン = Sanrio design the '70s & '80s / グラフィック社編集部編
東京 : グラフィック社 , 2019.4
ロボットアニメビジネス進化論 / 五十嵐浩司著
東京 : 光文社 , 2017.8. - (光文社新書 ; 900)
なぜ世界中が, ハローキティを愛するのか? : "カワイイ"を世界共通語にしたキャラクター / クリスティン・ヤノ著 ; 久美薫訳
東京 : 作品社 , 2017.5
百年誌岩槻の人形 / 『百年誌岩槻の人形』編纂委員会編
さいたま : さきたま出版会 , 2017.2
玩具とデザイン : アトリエニキティキとトイメーカーの歴史 / 上條桂子編 ; アトリエ ニキティキ編集協力
京都 : 青幻舎 , 2016.1
アメリカ特許図面をひもとく教育玩具発明史 / ネオテクノロジー編集
東京 : ネオテクノロジー , 2014.9
素晴らしきインチキ・ガチャガチャの世界 : コスモスよ永遠に / ワッキー貝山集 ; 池田浩明著
東京 : 双葉社 , 2014.7
レゴはなぜ世界で愛され続けているのか : 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 / デビッド・C・ロバートソン, ビル・ブリーン著 ; 黒輪篤嗣訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.5
家庭用ゲーム機興亡史 : ゲーム機シェア争奪30年の歴史 / 前田尋之著
東京 : オークラ出版 , 2014.5
ソーシャルゲームのすごい仕組み / まつもとあつし著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2012.4. - (アスキー新書 ; 212)
ニンテンドー・イン・アメリカ : 世界を制した驚異の創造力 / ジェフ・ライアン著 ; 林田陽子訳
東京 : 早川書房 , 2011.12
おもちゃの昭和史 : おもちゃの王様が語る / 佐藤安太著 ; 牧野武文構成
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.6
世界ゲーム革命 / NHK取材班編著
東京 : NHK出版 , 2011.5. - (NHKスペシャル)
バービーと私 : 着せ替えドレスを作り続けた半生記 / 宮塚文子著
東京 : 亜紀書房 , 2011.4