CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:713件
消齢化社会 : 年齢による違いが消えていく!生き方, 社会, ビジネスの未来予測 / 博報堂生活総合研究所著
東京 : 集英社インターナショナル. - 東京 : 集英社 (発売) , 2023.8. - (インターナショナル新書 ; 129)
図書
異国情緒の感じ方 : 消費者美学の立場から / 牧野圭子著
東京 : 白桃書房 , 2023.7
ウェルビーイングで変わる!食と健康のマーケティング / 藤田康人編著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2023.4
SHIBUYA109式Z世代マーケティング : 若者の「生の声」から創る / 長田麻衣著
東京 : プレジデント社 , 2023.3
デジタルマーケティング大全 : 新時代のビジネスモデルを切り拓く / 進藤美希著
東京 : 白桃書房 , 2023.3
マーケティングを学んだけれど, どう使えばいいかわからない人へ / 西口一希著
東京 : 日本実業出版社 , 2023.2
クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing / 作野善教著
東京 : 宣伝会議 , 2022.12
BtoBマーケティングの定石 : なぜ営業とマーケは衝突するのか? = Theory-driven B2B marketing / 垣内勇威著
東京 : 日本実業出版社 , 2022.12
マーケティング / 西本章宏, 勝又壮太郎著
東京 : 日本評論社 , 2022.12. - (日評ベーシック・シリーズ)
デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること = Digital branding : the view from the cutting‐edge companies / パブロ・ルビオ・オルダス著
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2022.11
パーセプション : 市場をつくる新発想 = Perception / 本田哲也著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.11
情景と詩的哀感 : 情趣としてのもの悲しさとは / 牧野圭子著
京都 : 晃洋書房 , 2022.11
リファラルマーケティング大全 = Referral marketing / クリエイティブホープ著
東京 : フォレスト出版 , 2022.10
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2022.9
1からのデータ分析 = The 1st step to data analysis / 古川一郎, 上原渉編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.9
進化論マーケティング : ヒトが持つ8つの本能に刺さる = Evolutionary marketing / 鈴木祐著
東京 : すばる舎 , 2022.8
進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8. - (碩学叢書)
ザ・ダークパターン : ユーザーの心や行動をあざむくデザイン = The dark pattern / 仲野佑希著
[東京] : 翔泳社 , 2022.8