CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:662件
ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著
東京 : KADOKAWA , 2021.9
図書
わが国マーケティングの成立 / 光澤滋朗著
京都 : 晃洋書房 , 2021.7
ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康, 安全, 環境保護, 省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R.リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳
東京 : メディカル・サイエンス・インターナショナル , 2021.6
マーケティングとSNSのミカタ : 地方創生への処方箋 / 西村順二著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.6
1からのブランド経営 = The 1st step to brand management / 石井淳蔵, 廣田章光編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.5
カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
東京 : 東洋経済新報社 , 2021.4
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2. - (Do books)
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2. - (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)
マーケティング用語図鑑 / 野上眞一著
改訂版. - 東京 : 新星出版社 , 2021.2
オノマトペ・マーケティング : もふもふからはじめる市場調査・商品開発・販促支援 / 坂本真樹著
東京 : オーム社 , 2020.12
ブランディングデザインの教科書 / 西澤明洋著
東京 : パイインターナショナル , 2020.12
超図解・新しいマーケティング入門 : "生活者"の価値を創り出す「博報堂の流儀」 : 1テーマ5分で早わかり / 博報堂マーケティングスクール著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2020.11
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)
サブスクリプション / 小宮紳一著
大阪 : 創元社 , 2020.10. - (やさしく知りたい先端科学シリーズ ; 7)
現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える / 石川和男著
東京 : 同文舘出版 , 2020.9
動画マーケティングトーク術&撮影・制作テクニック : 売り上げ・集客に繋がる : 5G時代にYouTube・Instagramのアクセスをふやす最新メソッド / 久松慎一, 江見真理子著
東京 : 玄光社 , 2020.7
アスリート×ブランド : 感動と興奮を分かち合うスポーツシーンのつくり方 / 長田新子著
東京 : 宣伝会議 , 2020.5
シニフィエを買いに。: これからのためのセゾン・マーケティング論 / 松本隆著
東京 : 繊研新聞社 , 2020.5
感性産業のブランディング : グランドセイコー, ファクトリエ, 超高密度織物DICROS, 伝統工芸ブランドHIRUME / 長沢伸也編
東京 : 海文堂出版 , 2020.4
デジタル時代のマーケティング・エクササイズ / 酒井光雄著
東京 : プレジデント社 , 2020.4