ようこそ  ゲスト さん

東京家政大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書新着案内
MyOPAC
  • 東京家政大学図書館
  • 東京家政大学
  • 東京家政大学
  • CiNii Books
  • NDLサーチ
  • その他の検索
    • CiNii Books
    • NDLサーチ

本学図書館資料検索

CiNii Books

CiNii Booksを検索します。

NDLサーチ

NDLサーチを検索します。

検索条件を閉じる
  • 簡易検索
  • 詳細検索
  • 分類検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:
分類から図書を検索できます。
  • 日本十進分類法(NDC)
  • 東京家政大学十進分類表(TKDC)

分類

検索条件

キーワード:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(標準分類: 675)

該当件数:662件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著

    東京 : KADOKAWA , 2021.9

     図書



  • 2.

    わが国マーケティングの成立 / 光澤滋朗著

    京都 : 晃洋書房 , 2021.7

     図書



  • 3.

    ソーシャルマーケティング : 行動変容の科学とアート : 健康, 安全, 環境保護, 省資源分野等への応用の最前線 / ナンシー R.リー, フィリップ コトラー著 ; 木原雅子 [ほか] 訳

    東京 : メディカル・サイエンス・インターナショナル , 2021.6

     図書



  • 4.

    マーケティングとSNSのミカタ : 地方創生への処方箋 / 西村順二著

    [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.6

     図書



  • 5.

    1からのブランド経営 = The 1st step to brand management / 石井淳蔵, 廣田章光編著

    東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.5

     図書



  • 6.

    カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著

    東京 : 東洋経済新報社 , 2021.4

     図書



  • 7.

    女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著

    東京 : 同文舘出版 , 2021.2. - (Do books)

     図書



  • 8.

    多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著

    東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2. - (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)

     図書



  • 9.

    マーケティング用語図鑑 / 野上眞一著

    改訂版. - 東京 : 新星出版社 , 2021.2

     図書



  • 10.

    オノマトペ・マーケティング : もふもふからはじめる市場調査・商品開発・販促支援 / 坂本真樹著

    東京 : オーム社 , 2020.12

     図書



  • 11.

    ブランディングデザインの教科書 / 西澤明洋著

    東京 : パイインターナショナル , 2020.12

     図書



  • 12.

    超図解・新しいマーケティング入門 : "生活者"の価値を創り出す「博報堂の流儀」 : 1テーマ5分で早わかり / 博報堂マーケティングスクール著

    [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2020.11

     図書



  • 13.

    消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編

    東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)

     図書



  • 14.

    サブスクリプション / 小宮紳一著

    大阪 : 創元社 , 2020.10. - (やさしく知りたい先端科学シリーズ ; 7)

     図書



  • 15.

    現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える / 石川和男著

    東京 : 同文舘出版 , 2020.9

     図書



  • 16.

    動画マーケティングトーク術&撮影・制作テクニック : 売り上げ・集客に繋がる : 5G時代にYouTube・Instagramのアクセスをふやす最新メソッド / 久松慎一, 江見真理子著

    東京 : 玄光社 , 2020.7

     図書



  • 17.

    アスリート×ブランド : 感動と興奮を分かち合うスポーツシーンのつくり方 / 長田新子著

    東京 : 宣伝会議 , 2020.5

     図書



  • 18.

    シニフィエを買いに。: これからのためのセゾン・マーケティング論 / 松本隆著

    東京 : 繊研新聞社 , 2020.5

     図書



  • 19.

    感性産業のブランディング : グランドセイコー, ファクトリエ, 超高密度織物DICROS, 伝統工芸ブランドHIRUME / 長沢伸也編

    東京 : 海文堂出版 , 2020.4

     図書



  • 20.

    デジタル時代のマーケティング・エクササイズ / 酒井光雄著

    東京 : プレジデント社 , 2020.4

     図書



  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • みんなのおすすめ本

利用者サービス

関連

  • 東京家政大学図書館
  • 東京家政大学