CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #ブランディング)
該当件数:105件
Good design file : 愛されつづけるデザインの秘密 / 高橋克典著 ; 彩蘭弥絵
武蔵野 : 遊泳舎 , 2020.7
図書
DMOのプレイス・ブランディング : 観光デスティネーションのつくり方 / 宮崎裕二, 岩田賢編著 ; 長崎秀俊 [ほか] 著
京都 : 学芸出版社 , 2020.6
アスリート×ブランド : 感動と興奮を分かち合うスポーツシーンのつくり方 / 長田新子著
東京 : 宣伝会議 , 2020.5
感性産業のブランディング : グランドセイコー, ファクトリエ, 超高密度織物DICROS, 伝統工芸ブランドHIRUME / 長沢伸也編
東京 : 海文堂出版 , 2020.4
事例で学ぶブランディング : ランドーのデザイン戦略大公開 / ランドーアソシエイツ著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2020.4
広告コミュニケーション / 雨宮史卓著
東京 : 八千代出版 , 2020.2
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
改訂版. - 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2020.1
欲しくなるパッケージのデザインとブランディング / パイインターナショナル編著
東京 : パイインターナショナル , 2019.12
観光ブランドの教科書 : 地域引力を生み出す / 岩崎邦彦著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.11
中小企業のコーポレート・ブランド生成 : 自立した経営を目指して / 坂本隆行著
京都 : 晃洋書房 , 2019.10
ストーリーで伝えるブランド : シグネチャーストーリーが人々を惹きつける / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.10
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.7
スモールビジネスグラフィック : 顧客に語りかけるビジュアル・アイデンティティ図鑑 / Gestalten編著 ; ヤナガワ智予翻訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2019.5
食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフード・ブランディング / 赤松陽子著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2019.2
地場ものづくりブランドの感性マーケティング : 山梨・勝沼醸造, 新潟・朝日酒造, 山形・オリエンタルカーペット, 山形・佐藤繊維 / 長沢伸也編
東京 : 同友館 , 2019.1
堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2018.12
グラフィックデザイナーだからできるブランディング / 内田喜基著
東京 : 誠文堂新光社 , 2018.12
すべての企業はサービス業になる : 今起きている変化に適応しブランドをアップデートする10の視点 / 室井淳司著
東京 : 宣伝会議 , 2018.12
テーマカラーで伝わる!色別ブランディング・デザイン / グラフィック社編 ; 石田亜矢子翻訳
東京 : グラフィック社 , 2018.9
モードの誘惑 / 山田登世子著
東京 : 藤原書店 , 2018.8