CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者行動)
該当件数:56件
異国情緒の感じ方 : 消費者美学の立場から / 牧野圭子著
東京 : 白桃書房 , 2023.7
図書
情景と詩的哀感 : 情趣としてのもの悲しさとは / 牧野圭子著
京都 : 晃洋書房 , 2022.11
外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス / 島浩二著
東京 : 創成社 , 2022.10
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
ゼロからの消費者行動入門 = Consumer behavior an introduction / 三浦卓己著
相模原 : 現代図書. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2022.3
たのしく学ぶ消費経済 / 関谷喜三郎, 高木聖著
東京 : 創成社 , 2022.3
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
東京 : 白揚社 , 2022.1
デジノグラフィ : インサイト発見のためのビッグデータ分析 / 博報堂生活総合研究所著
東京 : 宣伝会議 , 2021.3
消費者行動の理論と実証 / 今井晋著
東京 : 三菱経済研究所 , 2021.3
米食の変容と展望 : 2000年以降の消費分析から / 青柳斉著
東京 : 筑波書房 , 2021.3
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2. - (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2. - (Do books)
「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート著 ; 三井淳子, 藤田晃代, 坂口美知子訳
東京 : 彩流社 , 2020.3
消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ / 金成洙著
東京 : 白桃書房 , 2020.3
見えてきた21世紀の消費 : 中流家庭から「豊潤生活」への転換
東京 : JMR生活総合研究所 , 2019.12. - (消費社会白書 ; 2020)
消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性 / 永野光朗編
京都 : 北大路書房 , 2019.9. - (産業・組織心理学講座 / 産業・組織心理学会企画 ; 第5巻)