CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #音楽産業)
該当件数:20件
ポピュラー音楽の社会経済学 = A socio‐economic analysis of popular music / 高増明編
第2版. - 京都 : ナカニシヤ出版 , 2023.4
図書
創造思考 : 起業とイノベーションを成功させる方法はミュージシャンに学べ / パノス・A・パノイ, R・マイケル・ヘンドリックス著 ; 大田黒奉之訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2021.9
経済はロックに学べ! / アラン・B・クルーガー著 ; 望月衛訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2021.6
K-POPはなぜ世界を熱くするのか / 田中絵里菜著
東京 : 朝日出版社 , 2021.4
音楽が聴けなくなる日 / 宮台真司, 永田夏来, かがりはるき著
東京 : 集英社 , 2020.5. - (集英社新書 ; 1023F)
メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016) / 西本章宏, 勝又壮太郎著
東京 : 日本評論社 , 2020.1
K-POP : 新感覚のメディア / 金成玟著
東京 : 岩波書店 , 2018.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1730)
ヒットの崩壊 / 柴那典著
東京 : 講談社 , 2016.11. - (講談社現代新書 ; 2399)
誰が音楽をタダにした? : 巨大産業をぶっ潰した男たち / スティーヴン・ウィット著 ; 関美和訳
東京 : 早川書房 , 2016.9
ポピュラー音楽の社会経済学 / 高増明編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2013.12
ソーシャル化する音楽 : 「聴取」から「遊び」へ / 円堂都司昭著
東京 : 青土社 , 2013.3
ソーシャル時代に音楽を“売る"7つの戦略 : “音楽人"が切り拓く新世紀音楽ビジネス / 山口哲一 [ほか] 著
東京 : リットーミュージック , 2012.10
音楽の明日を鳴らす : ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代 / 高野修平著
東京 : エムオン・エンタテインメント , 2012.9
未来型サバイバル音楽論 : USTREAM, twitterは何を変えたのか / 津田大介, 牧村憲一著
東京 : 中央公論新社 , 2010.11. - (中公新書ラクレ ; 370)
あの映画は何人みれば儲かるのか? : 映画×音楽×出版ヒット業界の謎が解け会計の仕組みがイメージできる! / 松尾里央著
東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2008.11
その音楽の「作者」とは誰か : リミックス・産業・著作権 / 増田聡 [著]
東京 : みすず書房 , 2005.7
Jポップとは何か : 巨大化する音楽産業 / 烏賀陽弘道著
東京 : 岩波書店 , 2005.4. - (岩波新書 ; 新赤版 945)
音楽未来形 : デジタル時代の音楽文化のゆくえ / 増田聡, 谷口文和著
東京 : 洋泉社 , 2005.3
ポピュラー音楽は誰が作るのか : 音楽産業の政治学 / 生明俊雄著
東京 : 勁草書房 , 2004.8
原盤権と音楽著作権を知るためのハンドブック / 鹿毛丈司著
東京 : 音楽之友社 , 2003.4. - (音楽ビジネス・自遊自在 / 鹿毛丈司著)