ハヤシ, アキコ
林, 安紀子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 東京学芸大学教育学部特殊教育研究施設助教授 SRC:発達障害児に対する言語発達評価法の開発と適用に関する研究 / 研究代表者 林安紀子([林安紀子], 2003.3) EDSRC:ことばの獲得 / 桐谷滋編(ミネルヴァ書房, 1999.3) |
生没年等 | 1959 |
コード類 | 典拠ID=A000010167 NCID=DA14061375 |
1 | 言語・コミュニケーション発達の理解と支援 : LCスケールを活用したアプローチ / 大伴潔, 林安紀子, 橋本創一編著 東京 : 学苑社 , 2019.10 |
2 | 障害児の早期発見とスクリーニング・アセスメント / アローウィン製作・著作 東京 : アローウィン , 2016.10 |
3 | ASIST学校適応スキルプロフィール : 特別支援教育・教育相談・障害者支援のために : 適応スキル・支援ニーズのアセスメントと支援目標の立案 / 橋本創一 [ほか] 編著 東京 : 福村出版 , 2014.2 |
4 | 言語・コミュニケーション発達スケールLCスケール / 大伴潔 [ほか] 著 : セット,解説,絵図版. - 増補版. - 東京 : 学苑社 , 2013.3 |
5 | 知的・発達障害のある子のための「インクルーシブ保育」実践プログラム : 遊び活動から就学移行・療育支援まで / 橋本創一 [ほか] 編著 東京 : 福村出版 , 2012.11 |
6 | 障害児者の理解と教育・支援 : 特別支援教育/障害者支援のガイド : 障害者との出会いと交流のために / 橋本創一 [ほか] 編著 改訂新版. - 東京 : 金子書房 , 2012.4 |
7 | 気になる子どもへの支援 : イラストでわかる! : どうしてそうなる?どうすればよい? / 伊藤友彦 [ほか] 著 東京 : 教育出版 , 2011.11 |
8 | 言語・コミュニケーション発達の理解と支援プログラム : LCスケールによる評価から支援へ / 大伴潔 [ほか] 編著 東京 : 学苑社 , 2008.7 |
9 | 言語・コミュニケーション発達スケールLCスケール / 大伴潔 [ほか] 著 : セット,解説,絵図版. - 東京 : 学苑社 , 2008.7 |
10 | 障害児者の理解と教育・支援 : 特別支援教育/障害者支援のガイド : 障害者との出会いと交流のために / 橋本創一 [ほか] 編著 東京 : 金子書房 , 2008.4 |
11 | 特別支援教育の基礎知識 : 障害児のアセスメントと支援、コーディネートのために / 橋本創一 [ほか] 編著 東京 : 明治図書出版 , 2006.5 |