ヤマモト, ヒトミ
山本, ひとみ
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「ファッション・アドバイザー入門」 (チャネラー, 1990.4) JP91062682 SRC:ショップマスター読本 : 売上げアップのための売場強化作戦 / 山本ひとみ,本山光子著(チャネラー, 1990.7) ***遡及データをもとにした流用入力である |
コード類 | 典拠ID=A000014239 NCID=DA11660646 |
1 | メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊編著 東京 : 中央経済社 , 2012.10 |
2 | リテール・ブランディング : 新世代流通企業 = Retail branding / 菅原正博 [ほか] 著 東京 : 中央経済社 , 2010.9 |
3 | 企業ブランディング : 新世代マーケティング = Corporate branding / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊著 東京 : 中央経済社 , 2010.1 |
4 | 感性重視の接客技術 / 山本ひとみ, 藤原由美共著 大阪 : チャネラー , 1986.10 |
5 | ファッションアドバイザー入門 / 菅原正博, 山本ひとみ共著 1:スタイリスト編,2:接客編. - 大阪 : ファッション教育社 |