アサノ, ヒロヒコ
朝野, 煕彦(1947-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「マーケテイング・シミュレーション」(1990,同友館)の著者 |
生没年等 | 1947 |
コード類 | 典拠ID=A000045981 NCID=DA0165440X |
1 | アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著 東京 : 東京図書 , 2011.10 |
2 | 最新マーケティング・サイエンスの基礎 / 朝野煕彦著 東京 : 講談社 , 2010.12 |
3 | マーケティング・リサーチの計画と実際 / 二木宏二, 朝野煕彦著 東京 : 日刊工業新聞社 , 1991.6 |
4 | シリーズマーケティング・エンジニアリング 東京 : 朝倉書店 |