イワナガ, タダヤス
岩永, 忠康(1947-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 長崎県 |
一般注記 | 佐賀大学名誉教授 1969年 福岡大学商学部卒,第一経済大学 専任講師 博士(商学) EDSRC:現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著(ナカニシヤ出版, 1995.3): 奥付の記述(1947年長崎県生)によるPLACE、DATEの追加。 EDSRC:マーケティングの理論と戦略 / 岩永忠康編著(五絃舎, 2019.3)の編著者紹介により称号, 学位を追加 JPMARCAによりLCAIDを追加(2019.5.14) |
生没年等 | 1947 |
から見よ参照 | Iwanaga, Tadayasu |
コード類 | 典拠ID=A000058584 NCID=DA07349996 |
1 | 現代流通の基礎 / 西島博樹, 片山富弘, 岩永忠康編著 東京 : 五絃舎 , 2011.3 |
2 | 現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析 / 安部文彦, 岩永忠康編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 1998.5 |
3 | 現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著 京都 : ナカニシヤ出版 , 1995.3 |
4 | マーケティングと消費者行動 / 尾碕眞 [ほか] 著 京都 : ナカニシヤ出版 , 1992.6 |