ニシダ, ヤスヨシ
西田, 安慶

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:現代マーケティング論 / 西田安慶著(弘文社, 1994.6)
広島女子商短期大学教授, 日本産業経済学会(理事), 日本消費経済学会(評議委員)
から見よ参照 Nishida, Yasuyoshi
コード類 典拠ID=A000074897  NCID=DA08611063
1 新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論 / 西田安慶著 大阪 : 弘文社 , [2006.7]
2 現代マーケティング論 / 西田安慶著 改訂第2版. - 大阪 : 弘文社 , 1994.6