ニシダ, ヤスヨシ
西田, 安慶
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:現代マーケティング論 / 西田安慶著(弘文社, 1994.6) 広島女子商短期大学教授, 日本産業経済学会(理事), 日本消費経済学会(評議委員) |
から見よ参照 | Nishida, Yasuyoshi |
コード類 | 典拠ID=A000074897 NCID=DA08611063 |
1 | 新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論 / 西田安慶著 大阪 : 弘文社 , [2006.7] |
2 | 現代マーケティング論 / 西田安慶著 改訂第2版. - 大阪 : 弘文社 , 1994.6 |