タマキ, サトル
玉置, 了(1977-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 大阪府 |
一般注記 | SRC:テキスト流通の構図 / 増田大三, 玉置了著(中央経済社, 2005.4) |
コード類 | 典拠ID=A000104876 NCID=DA14870168 |
1 | デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.10 |
2 | マーケティングと消費者 / 朝岡敏行編著 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2012.4 |
3 | 自己と社会 : 社会心理学序説 / 榊博文, 小林和久編著 ; 横田澄司 [ほか執筆] 東京 : 開成出版 , 2011.3 |
4 | テキスト流通の構図 / 増田大三, 玉置了著 東京 : 中央経済社 , 2005.4 |