イワセ, ナオキ
岩瀬, 直樹(1970-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 北海道 |
一般注記 | 出典:効果10倍の〈学び〉の技法(PHP研究所,2007.5) 根拠:初出資料 狭山市立小学校教諭,「学びの寺子屋楽学」主宰 SRC:効果10倍の「学び」の技法 (PHP研究所, 2007.5) |
生没年等 | 1970- |
から見よ参照 | Iwase, Naoki |
コード類 | 典拠ID=A000112320 NCID=DA17002361 |
1 | 「校内研究・研修」で職員室が変わった! : 2年間で学び続ける組織に変わった小金井三小の軌跡 / 村上聡恵, 岩瀬直樹著 東京 : 学事出版 , 2020.4 |
2 | シンプルな方法で学校は変わる : 自分たちに合ったやり方を見つけて学校に変化を起こそう / 吉田新一郎, 岩瀬直樹著 東京 : みくに出版 , 2019.3 |
3 | クリエイティブ・ラーニング : 創造社会の学びと教育 = Creative learning / 井庭崇編著 ; 鈴木寛 [ほか] 著 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2019.2 |
4 | インクルーシブ教育を通常学級で実践するってどういうこと? / 青山新吾, 岩瀬直樹著 東京 : 学事出版 , 2019.1 |
5 | せんせいのつくり方 : "これでいいのかな"と考えはじめた"わたし"へ / 岩瀬直樹, 寺中祥吾著 東京 : 旬報社 , 2014.10 |
6 | 岩瀬直樹 / 岩瀬直樹著 東京 : 明治図書出版 , 2013.8 |
7 | よくわかる学級ファシリテーション・テキスト / 岩瀬直樹, ちょんせいこ著 ホワイトボードケース会議編. - 大阪 : 解放出版社 , 2012.5 |
8 | クラスづくりの極意 : 「最高のチーム」になる! : ぼくら, 先生なしでも大丈夫だよ / 岩瀬直樹著 東京 : 農山漁村文化協会 , 2011.3 |
9 | よくわかる学級ファシリテーション : 信頼ベースのクラスをつくる / 岩瀬直樹, ちょんせいこ著 1,2,3. - 大阪 : 解放出版社 , 2011.3- |
10 | 子どもの力を引き出す板書・ノート指導のコツ / 岩瀬直樹, 川村卓正著 東京 : ナツメ社 , 2010.4 |
11 | 最高のクラスのつくり方 / 埼玉県堀兼小学校6年1組の子どもたち, 岩瀬直樹 [編] ; 荻上由紀子 [絵] 東京 : 小学館 , 2010.2 |