ウエダ, ハルトモ
上田, 敏丈
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:幼児理解からはじまる保育・幼児教育方法(建帛社,2009.12) 根拠:初出資料 大学教員 専攻:幼児教育学 SRC:保育所・幼稚園実習 : 保育者になるための5ステップ / 池田隆英 [ほか]編著(ミネルヴァ書房, 2008.10) |
から見よ参照 | Ueda, Harutomo |
コード類 | 典拠ID=A000117109 NCID=DA17290233 |
1 | 園内研修でもっと豊かな園づくり : 学びが広がる・深まる / 秋田喜代美, 小田豊編著 ; 上田敏丈 [ほか] 著 東京 : 中央法規出版 , 2023.3 |
2 | テ・ファーリキ : 完全翻訳・解説 : 子どもが輝く保育・教育のひみつを探る : ニュージーランド乳幼児教育カリキュラム / 大橋節子 [ほか] 監訳・編著 ; 神代典子訳 東京 : 建帛社 , 2021.9 |
3 | コンパス子ども理解 : エピソードから考える理論と援助 / 上田敏丈, 香曽我部琢編著 ; 飯島典子 [ほか] 共著 東京 : 建帛社 , 2021.4 |
4 | つなぐ・つなげる・つながりあうリーダーシップ : 私立幼稚園園長の園運営に関する調査報告 / 秋田喜代美研究代表 [出版地不明] : [秋田喜代美] , 2021.1 |
5 | 幼児理解からはじまる保育・幼児教育方法 / 小田豊, 中坪史典編著 ; 上田敏丈 [ほか] 編集協力・著 ; 池田隆英 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 建帛社 , 2019.8 |
6 | 乳幼児カリキュラム論 : 教育課程・全体的な計画の編成と評価 / 北野幸子編著 ; 上田敏丈 [ほか] 共著 東京 : 建帛社 , 2019.4 |
7 | なぜからはじめる保育原理 / 池田隆英 [ほか] 編著 ; 石田裕子 [ほか] 共著 改訂第2版. - 東京 : 建帛社 , 2018.4 |
8 | 保育行為スタイルの生成・維持プロセスに関する研究 / 上田敏丈著 東京 : 風間書房 , 2017.1 |
9 | なぜからはじめる保育原理 / 池田隆英 [ほか] 編著 ; 石田裕子 [ほか] 共著 改訂. - 東京 : 建帛社 , 2016.4 |
10 | 保育所・幼稚園実習 : 保育者になるための5ステップ / 池田隆英 [ほか] 編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.9 |