ヒライ, ヤスユキ
平井, 康之

著者名典拠詳細を表示

一般注記 SRC:定性的なデザインプロセスの研究 / 研究代表者 平井康之([九州大学], 2007.3)
九州大学芸術工学研究院, 准教授
コード類 典拠ID=A000121565  NCID=DA15899631
1 ミュージアム・コミュニケーションと教育活動 / 湯浅万紀子編著 東京 : 樹村房 , 2018.5
2 知覚を刺激するミュージアム : 見て, 触って, 感じる博物館のつくりかた / 平井康之 [ほか] 著 京都 : 学芸出版社 , 2014.3
3 デザイン教育のススメ : 体験・実践型コミュニケーションを学ぶ / 九州大学大学院芸術工学研究院編著 福岡 : 花書院 , 2012.3