タカノ, シュウヘイ
高野, 修平(1983-)
著者名典拠詳細を表示
場所 | 東京 |
---|---|
一般注記 | トライバルメディアハウスのコミュニケーションプランナープランニングリーダー ソーシャル時代に音楽を“売る"7つの戦略 : “音楽人"が切り拓く新世紀音楽ビジネス / 山口哲一 [ほか] 著 (リットーミュージック, 2012.10) の執筆者紹介による |
生没年等 | 1983 |
コード類 | 典拠ID=A000124617 NCID=DA17631480 |
1 | ソーシャル時代に音楽を“売る"7つの戦略 : “音楽人"が切り拓く新世紀音楽ビジネス / 山口哲一 [ほか] 著 東京 : リットーミュージック , 2012.10 |
2 | 音楽の明日を鳴らす : ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代 / 高野修平著 東京 : エムオン・エンタテインメント , 2012.9 |