シミズ, リョウ
清水, 亮 (1976-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 長岡 |
一般注記 | 名前のヨミは推量形。 「ネットワークデザイナーズメソッド」の著者略歴には、「しみずりょう」と記述あり SRC:Direct3Dプログラミングガイドブック / 清水亮著(翔泳社, 1997.10): 奥付(1976年生、電気通信大学情報工学科在学中) EDSRC:ネットワークゲームデザイナーズメソッド / 清水亮著(翔泳社, 2002.9) EDSRC:福島第一原発観光地化計画の哲学 / 東浩紀 [ほか述] (ゲンロン, 2014.11) の標題紙によってSFフィールド (Shimizu, Ryo) を追加 『才能を引き出した情報空間 : トップランナーの図書館活用術 / 岡部晋典著』(勉誠出版, 2017.8) p36によりPLACEを追加 |
生没年等 | 1976 |
から見よ参照 | Shimizu, Ryo Simizu, Ryo |
コード類 | 典拠ID=A000132631 NCID=DA11075158 |
1 | 教養としての生成AI / 清水亮著 東京 : 幻冬舎 , 2023.7 |
2 | 文系でも知っておきたいプログラミングとプログラマーのこと / 清水亮著 東京 : ダイヤモンド社 , 2015.7 |
3 | 教養としてのプログラミング講座 / 清水亮著 東京 : 中央公論新社 , 2014.3 |