カツマタ, ソウタロウ
勝又, 壮太郎

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著 (有斐閣, 2016.2) の奥付による
2011年, 東京大学大学院経済学研究科博士課程修了
大阪大学大学院経済学研究科准教授
博士 (経済学)
コード類 典拠ID=A000140490  NCID=DA18448537
1 マーケティング / 西本章宏, 勝又壮太郎著 東京 : 日本評論社 , 2022.12
2 メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016) / 西本章宏, 勝又壮太郎著 東京 : 日本評論社 , 2020.1
3 競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著 東京 : 有斐閣 , 2016.2