カツマタ, ソウタロウ
勝又, 壮太郎
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著 (有斐閣, 2016.2) の奥付による 2011年, 東京大学大学院経済学研究科博士課程修了 大阪大学大学院経済学研究科准教授 博士 (経済学) |
コード類 | 典拠ID=A000140490 NCID=DA18448537 |
1 | マーケティング / 西本章宏, 勝又壮太郎著 東京 : 日本評論社 , 2022.12 |
2 | メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016) / 西本章宏, 勝又壮太郎著 東京 : 日本評論社 , 2020.1 |
3 | 競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著 東京 : 有斐閣 , 2016.2 |