オオバ, ゴロウ
大場, 吾郎(1968-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 英国 |
一般注記 | SRC:グローバル・テレビネットワークとアジア市場 / 大場吾郎著 (文眞堂, 2008.11) の奥付による フロリダ大学大学院博士課程修了 マスコミュニケーション学博士 専門: メディア産業論、メディア・グローバリゼーション 佛教大学社会学部現代社会学科准教授 |
生没年等 | 1968 |
から見よ参照 | Ōba, Gorō |
コード類 | 典拠ID=A000169700 NCID=DA16435716 |
1 | 放送コンテンツの海外展開 : デジタル変革期におけるパラダイム / 大場吾郎編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8 |
2 | アメリカ巨大メディアの戦略 : グローバル競争時代のコンテンツ・ビジネス / 大場吾郎著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2009.9 |