Fisher, Douglas, 1965-
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | Fisher, Douglas. Responsive curriculum design in secondary schools, 201: CIP t.p. (Douglas Fisher) data sheet (b. Mar. 18, 1965) Language arts workshop, 2005: ECIP t.p. (Douglas B. Fisher) SRC:Word wise and content rich, grades 7-12 : five essential steps to teaching academic vocabulary / Douglas Fisher and Nancy Frey(Heinemann, c2008) |
生没年等 | 1965 |
から見よ参照 | Fisher, Douglas B., 1965- |
コード類 | 典拠ID=A000173713 NCID=DA16561663 |
1 | コレクティブ・エフィカシー : 自立的で相互依存的な学習者を育てる / ジョン・ハッティ [ほか] 著 ; 原田信之訳者代表 京都 : 北大路書房 , 2023.11 |
2 | 学びは、すべてSEL : 教科指導のなかで育む感情と社会性 / ナンシー・フレイ, ダグラス・フィッシャー, ドミニク・スミス [著] ; 山田洋平, 吉田新一郎訳 東京 : 新評論 , 2023.2 |