ヒラヤマ, ヒロシ
平山, 弘(1961-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 神戸市
一般注記 SRC:ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著 (晃洋書房, 2007.3) の奥付による
2001年, 神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得満期退学
2004年, 阪南大学流通学部助教授
生没年等 1961
コード類 典拠ID=A000001531  NCID=DA15832018
1 ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著 京都 : 晃洋書房 , 2016.3
2 ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著 京都 : 晃洋書房 , 2007.3