クリハラ, シンジ
栗原, 慎二 (1959-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 青森県
一般注記 出典:ブリ-フセラピ-を生かした学校カウンセリングの実際(ほんの森出版,2001.8)
根拠:奥付
埼玉県立高等学校教諭(社会科)
SRC:新しい学校教育相談の在り方と進め方 : 教育相談係の役割と活動 / 栗原慎二著(ほんの森出版, 2005.7)
「ブリーフセラピーを生かした学校カウンセリングの実際 : 短期学校カウンセリング5段階モデルの提案 / 栗原慎二著」(ほんの森出版, 2001.8) 奥付頁「著者紹介」によりHDNGフィールドの生年を追加
生没年等 1959
から見よ参照 Kurihara, Sinzi
コード類 典拠ID=A000003334  NCID=DA15334961
1 特別支援教育とアクティブ・ラーニング : 一人ひとりの違いを活かす通常学級での教え方・学び方 / 涌井恵編著 ; 涌井恵 [ほか著] 東京 : 金子書房 , 2023.5
2 いじめ防止6時間プログラム : いじめ加害者を出さない指導 / 栗原慎二編著 東京 : ほんの森出版 , 2013.7
3 やってみよう!ピア・サポート : ひと目でポイントがわかるピア・サポート実践集 / 春日井敏之 [ほか] 編著 東京 : ほんの森出版 , 2011.10
4 「難しい親」への対応 : 保護者とのより良い関係の築き方 : 「どうしたらいいの?」がよく分かる! / スザンヌ・カペック・ティングリー著 ; 栗原慎二, バーンズ亀山静子監訳 広島 : 渓水社 , 2010.10
5 ピア・サポート実践ガイドブック : Q&Aによるピア・サポートプログラムのすべて / 中野武房 [ほか] 編著 東京 : ほんの森出版 , 2008.4