1 |
特集AIコンテンツ生成ツールの出現 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2023.9
|
2 |
特集Web3のはじまり / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2022.9
|
3 |
特集コロナ禍が直撃、DXに挑戦するライブエンターテインメント / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2021.9
|
4 |
ライブエンターテインメントの今とこれから : Beyond2020を考える3つの視点 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2020.9
|
5 |
特集動画の時代へ : 伸張するネットワークメディアで流通するコンテンツの全体像 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2019.9
|
6 |
特集スポーツコンテンツとその可能性 : スポーツ産業の推進に必要なメディア戦略 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2018.9
|
7 |
特集「仮想(VR/MR/AR)コンテンツがやってくる」 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2017.9
|
8 |
映像コンテンツビジネスのパラダイムシフト / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2016.9
|
9 |
クロスコンテンツの時代へ : ビジネスモデルの重層化 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2015.9
|
10 |
ファッション業況調査及びクールジャパンのトレンド・セッティングに関する波及効果・波及経路の分析 : 平成25年度クールジャパンの芽の発掘・連携促進事業 / 経済産業省商務情報政策局生活文化創造産業課編
東京 : 経済産業調査会 , 2014.12
|
11 |
クラウド化するコンテンツ : 価値創出のメカニズム / デジタルコンテンツ協会企画・編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2014.9
|
12 |
「コンテンツを活かして"仕掛ける"」 : ポップカルチャーを活用した地域おこしに必要なこと / デジタルコンテンツ協会企画・編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2013.9
|
13 |
「メディア大激変時代へ」 : いまコンテンツと配信の世界に何が起きているのか? / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2012.9
|
14 |
ソーシャルメディアとコンテンツ「いま」を伝え, 「共感」でつながる / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2011.9
|
15 |
コンテンツ、この10年とこれから / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2010.9
|
16 |
情報システム・ソフトウェアの信頼性及びセキュリティの取組強化に向けて : 情報システムの信頼性向上に関する評価指標付き / 経済産業省商務情報政策局編著
東京 : オーム社 , 2010.3
|
17 |
感性と感動が生み出す新たなコンテンツビジネスの展開 / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2009.8
|
18 |
コンテンツが支える豊かなライフスタイル / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2008.9
|
19 |
日本コンテンツの海外展開戦略, 新たな飛躍の礎, コ・フェスタから世界へ / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2007.8
|
20 |
知的財産立国の実現、アイデンティティーの刷新をめざして / デジタルコンテンツ協会編
東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2005.8
|
21 |
家電リサイクル法(特定家庭用機器再商品化法)の解説 / 経済産業省商務情報政策局情報通信機器課編
2004年版. - 東京 : 経済産業調査会出版部 , 2004.8
|
22 |
データベース白書 / データベース振興センター編
1986年版 - 2000. - 東京 : データベース振興センター , 1986.5-
|
23 |
JECCコンピューター・ノート / 日本電子計算機株式会社編著
1970年版 - 2011年版. - 東京 : 日本電子計算機 , 1970-
|