コヤス, ジュン
子安, 潤(1953-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 愛知教育大学助教授 中部大学現代教育学部教授(2021.3現在) SRC:「学び」の学校 : 自由と公共性を保障する学校・授業づくり / 子安潤著(ミネルヴァ書房, 1999.9) EDSRC:リスク社会の授業づくり / 子安潤著 (白澤社) (現代書館 (発売), 2013.5)よりSF(Koyasu, Jun)を追加 EDSRC:コロナ禍における教育とポスト・コロナ時代の教育 / 中部大学現代教育学研究所編(学術図書出版社, 2021.3)により現職を追加 |
生没年等 | 1953 |
から見よ参照 | Koyasu, Jun |
コード類 | 典拠ID=A000007380 NCID=DA12258415 |
1 | 画一化する授業からの自律 : スタンダード化・ICTを超えて / 子安潤著 東京 : 学文社 , 2021.9 |
2 | 反・教育入門 : 教育課程のアンラーン / 子安潤著 改訂版. - 東京 : 白澤社. - 東京 : 現代書館 (発売) , 2009.4 |
3 | 2008年版学習指導要領を読む視点 / 竹内常一 [ほか] 著 東京 : 白澤社. - 東京 : 現代書館 (発売) , 2008.8 |
4 | 「学び」の学校 : 自由と公共性を保障する学校・授業づくり / 子安潤著 京都 : ミネルヴァ書房 , 1999.9 |