セキド, ヒデノリ
関戸, 英紀
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 石川県 |
一般注記 | 出典: こうすればできる : 問題行動対応マニュアル(川島書店, 2005.5) 根拠: 執筆者紹介 横浜国立大学教育人間科学部助教授 主な研究テーマ: 自閉症児の言語・コミュニケーションの指導 |
コード類 | 典拠ID=A000007998 NCID=DA15010868 |
1 | こんな子どもに出会ったら : 保育所・幼稚園・学校・家庭での支援の実際 / 関戸英紀著 東京 : 川島書店 , 2022.12 |
2 | 発達障害のある子/ない子の学校適応・不登校対応 / 小野昌彦編著 ; 小野昌彦 [ほか著] 東京 : 金子書房 , 2017.3 |
3 | 自閉症児に対する日常の文脈を用いた言語指導 : ことばの支援とその般化促進 / 関戸英紀著 東京 : 川島書店 , 2016.8 |
4 | 日常生活に生きる算数・数学 / 宮崎英憲監修 ; 関戸英紀編 東京 : 明治図書出版 , 2011.4 |
5 | スクリプトによる社会的スキル発達支援 : LD・ADHD・高機能自閉症児への支援の実際 / 長崎勤 [ほか] 編著 東京 : 川島書店 , 2006.11 |
6 | こうすればできる : 問題行動対応マニュアル : ADHD・LD・高機能自閉症・アスペルガー障害の理解と支援 / 長澤正樹, 関戸英紀, 松岡勝彦著 東京 : 川島書店 , 2005.5 |