ヤマミ, ヒロヤス
山見, 博康
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 飯塚(福岡県) |
一般注記 | SRC:会社をマスコミに売り込む法 : 中小・ベンチャー企業のための広報実践指南 / 山見博康著(ダイヤモンド社, 2002.5) EDSRC:人に好かれる法 / 近藤信緒著 ; 山見博康編 (ダイヤモンド社, 2007.4)によりPLACEを追加 |
生没年等 | 1945 |
から見よ参照 | Yamami, Hiroyasu |
コード類 | 典拠ID=A000011936 NCID=DA13653798 |
1 | 広報・PRの基本 : この1冊ですべてわかる / 山見博康著 新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2020.1 |
2 | わかる!使える!広報活動のすべて : 伝わるPRの方法から、ネット広報、危機対応まで / 山見博康著 東京 : PHP研究所 , 2008.7 |
3 | 広報・PR実務ハンドブック : 広報の基礎、実務手順からメディア対応、危機対応まで = Public relations handbook / 山見博康著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.4 |