ハヤシダ, マサミツ
林田, 正光(1945-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 熊本県
一般注記 出典: 心くばりで最強の人脈づくり(たる出版,2003.3)
根拠: 奥付
SRC: ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし / 林田正光著(あさ出版, 2006.1)
EDSRC:リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと / 林田正光著 (あさ出版, 2004.12)によりPLACEを追加
生没年等 1945
から見よ参照 Hayashida, Masamitsu
コード類 典拠ID=A000011981  NCID=DA15386513
1 究極のサービス : セレモアつくばの心 / 林田正光著 東京 : あさ出版 , 2009.4
2 伝説のホテルマンが語る極上のおもてなし / 林田正光著 東京 : 中経出版 , 2007.11
3 「No (ノー) 」は言わない! : ナンバー1ホテルの「感動サービス」革命 / 林田正光 [著] 東京 : 講談社 , 2007.6