ハヤシダ, マサミツ
林田, 正光(1945-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 熊本県 |
一般注記 | 出典: 心くばりで最強の人脈づくり(たる出版,2003.3) 根拠: 奥付 SRC: ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし / 林田正光著(あさ出版, 2006.1) EDSRC:リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと / 林田正光著 (あさ出版, 2004.12)によりPLACEを追加 |
生没年等 | 1945 |
から見よ参照 | Hayashida, Masamitsu |
コード類 | 典拠ID=A000011981 NCID=DA15386513 |
1 | 究極のサービス : セレモアつくばの心 / 林田正光著 東京 : あさ出版 , 2009.4 |
2 | 伝説のホテルマンが語る極上のおもてなし / 林田正光著 東京 : 中経出版 , 2007.11 |
3 | 「No (ノー) 」は言わない! : ナンバー1ホテルの「感動サービス」革命 / 林田正光 [著] 東京 : 講談社 , 2007.6 |