スナガ, ツトム
須永, 努
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:価値ベースのマーケティング戦略論(東洋経済新報社,2004.2) 根拠:著者略歴 SRC:価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳 (東洋経済新報社, 2004.2) |
から見よ参照 | Sunaga, Tutomu |
コード類 | 典拠ID=A000013678 NCID=DA16260951 |
1 | はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2013.12 |
2 | マーケティング / 橋田洋一郎, 須永努著 東京 : 放送大学教育振興会 , 2013.3 |
3 | 顧客接点のマーケティング / 恩藏直人 [ほか] 著 東京 : 千倉書房 , 2009.4 |