ゲンノ, ヒロユキ
玄野, 博行
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:消費社会とマーケティング(嵯峨野書院,2007.3) 根拠:初出資料 専攻:マーケティング論,組織間ネットワーク論 SRC:消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著 (嵯峨野書院, 2007.3) |
生没年等 | 1976 |
から見よ参照 | Genno, Hiroyuki |
コード類 | 典拠ID=A000017786 NCID=DA16003722 |
1 | 消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著 京都 : 嵯峨野書院 , 2007.3 |