デウシ, マサヨシ
出牛, 正芳(1930-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 専修大学経営学部教授, 商学博士 著書:「戦略的製品計画」(白桃書房, 1980) |
生没年等 | 1930 |
コード類 | 典拠ID=A000022078 NCID=DA00573368 |
1 | 基本マーケティング用語辞典 / 出牛正芳編著 新版. - 東京 : 白桃書房 , 2004.11 |
2 | 基本マーケティング用語辞典 / 出牛正芳編著 東京 : 白桃書房 , 1995.8 |
3 | マーケティング読本 / 久保村隆祐, 出牛正芳, 吉村寿著 第3版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.6 |
4 | 演習商品知識の基礎 / 出牛正芳著 3訂版. - 東京 : 同友館 , 1992.4 |
5 | 基本マーケティング・マネジメント用語辞典 / 出牛正芳編 新版. - 東京 : 白桃書房 , 1981.4 |