カタヤマ, マタイチロウ
片山, 又一郎(1941-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 産業能率短大・講師 高千穂商科大学教授 早稲田大学講師 EDSRC:マーケティングの基本的発想。 / 片山又一郎著(総合法令, 1993.11) |
生没年等 | 1941 |
コード類 | 典拠ID=A000022489 NCID=DA00516604 |
1 | マーケティングの基本的発想。 / 片山又一郎著 東京 : 総合法令 , 1993.11 |
2 | ニュー・ファッション化社会 : DC現象の読み方 / 片山又一郎著 東京 : ビジネス社 , 1986.12 |
3 | 生活者と食品 : 流通と消費の原点を探る / 片山又一郎編著 東京 : 柴田書店 , 1976.4 |
4 | 生鮮食品流通の解明 : その病理を解剖する / 片山又一郎著 東京 : 柴田書店 , 1971.8 |