ミヤザワ, ナガミツ
宮沢, 永光(1931-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 商学博士
共訳書:「マーケティング・エッセンシャルズ」(東海大学出版会, 1986)
東海大・経営工学・教授
EDSRC:現代商業学入門 / 宮澤永光, 十合彰編著(八千代出版, 1994)
早稲田大学商学部教授
生没年等 1931
から見よ参照 宮澤, 永光(1931-)<ミヤザワ, ナガミツ>
コード類 典拠ID=A000023541  NCID=DA00233723
1 現代マーケティング : その基礎と展開 / 宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編 京都 : ナカニシヤ出版 , 2009.5
2 基本流通用語辞典 / 宮澤永光監修 ; 岩本俊彦 [ほか] 編集 東京 : 白桃書房 , 1999.9
3 基本マーケティング / 宮澤永光著 東京 : 白桃書房 , 1995.7