ミヤザワ, ナガミツ
宮沢, 永光(1931-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 商学博士 共訳書:「マーケティング・エッセンシャルズ」(東海大学出版会, 1986) 東海大・経営工学・教授 EDSRC:現代商業学入門 / 宮澤永光, 十合彰編著(八千代出版, 1994) 早稲田大学商学部教授 |
生没年等 | 1931 |
から見よ参照 | 宮澤, 永光(1931-)<ミヤザワ, ナガミツ> |
コード類 | 典拠ID=A000023541 NCID=DA00233723 |
1 | 現代マーケティング : その基礎と展開 / 宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編 京都 : ナカニシヤ出版 , 2009.5 |
2 | 基本流通用語辞典 / 宮澤永光監修 ; 岩本俊彦 [ほか] 編集 東京 : 白桃書房 , 1999.9 |
3 | 基本マーケティング / 宮澤永光著 東京 : 白桃書房 , 1995.7 |