イシイ, ジュンゾウ
石井, 淳蔵(1947-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 「経営戦略論」(有斐閣)の著者。 同志社大学商学部教授 神戸大学経営学部教授(1990年現在) 1990年現在の記述は訳書「マーケティング・リサーチ」(1981,白桃書房)の1990年発行第5版の奥付による |
生没年等 | 1947 |
から見よ参照 | Ishii, Junzo Isii, Zyunzo |
コード類 | 典拠ID=A000024854 NCID=DA00345374 |
1 | 進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8 |
2 | 1からのブランド経営 = The 1st step to brand management / 石井淳蔵, 廣田章光編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.5 |
3 | 1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著 第4版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.1 |
4 | マーケティングを学ぶ / 石井淳蔵著 東京 : 筑摩書房 , 2010.1 |
5 | ビジネス・インサイト : 創造の知とは何か / 石井淳蔵著 東京 : 岩波書店 , 2009.4 |
6 | 1からのマーケティング = The 1st step of marketing / 石井淳蔵, 廣田章光編著 第3版. - 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2009.3 |
7 | ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著 東京 : 岩波書店 , 1999.9 |
8 | ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7 |
9 | マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11-1999.7 |
10 | マーケティングの神話 / 石井淳蔵著 東京 : 日本経済新聞社 , 1993.2 |
11 | 現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著 東京 : 有斐閣 , 1987.10 |