ウメザワ, ショウタロウ
梅沢, 昌太郎 (1937-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 日本能率協会経営コンサルタント 高千穂商科大学教授 日本大学商学部教授(1998-) 著書:「非営利・公共事業のマーケテイング」(日通総合研究所)他 出生地の追加は「生協の戦略 : 日本を変える流通巨人」(日本能率協会, 1987.7)の著者紹介による EDSRC:非営利・公共事業のマーケティング : ふるさと・生協・農協(JA)の活性化戦略 /梅沢昌太郎著(日通総合研究所, 1995.6) EDSRC:加工食品流通 / 梅沢昌太郎, 林一雄共著(柴田書店, 1982.4) EDSRC:生協の戦略 : 日本を変える流通巨人 / 梅沢昌太郎著(日本能率協会, 1987.7) |
生没年等 | 1937 |
から見よ参照 | Umezawa, Shotaro |
コード類 | 典拠ID=A000025384 NCID=DA00363128 |
1 | 現代商業学 / 梅沢昌太郎編著 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2010.11 |
2 | パッケージド・アグロフード・マーケティング : 生産・販売履歴にみる安全・環境・ブランド化 / 清野誠喜, 梅沢昌太郎共編著 東京 : 白桃書房 , 2009.3 |
3 | 食品流通の構造変動とフードシステム / 高橋正郎監修 ; 小山周三, 梅沢昌太郎編集 東京 : 農林統計協会 , 2004.10 |
4 | 食商品学 : 焼きいもからグルメツアーまで / 梅沢昌太郎, 長尾精一共著 東京 : 日本食糧新聞社 , 2004.9 |
5 | トレーサビリティ : 食の安心と安全の社会システム / 梅沢昌太郎編著 東京 : 白桃書房 , 2004.3 |
6 | 食商品学入門 : 焼きいもからグルメツアーまで / 梅沢昌太郎, 長尾精一共著 東京 : 日本食糧新聞社 , 2003.7 |
7 | 食品ロスの日本的課題 / 梅沢昌太郎著 東京 : デーリィ・ジャパン社 , 1999.8 |
8 | アグロ・フード・マーケティング : 食と農のマーケティング統合 / 梅沢昌太郎著 東京 : 白桃書房 , 1999.5 |
9 | ゆうパック・宅配便と流通革命 / 梅沢昌太郎, 四條亨, 原誠共著 東京 : 白桃書房 , 1991.4 |