フルタ, タカヒコ
古田, 隆彦(1939-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 岐阜県
一般注記 現代社会研究所所長,「ヒット商品のコンセプト・ノート」(PHP研究所)の著者
EDSRC:マーケティング戦争 : 競争構造のニュー・パラダイム / ブレーン編集部編(誠文堂新光社, 1995.4)
青森大学社会学部教授
EDSRC:日本はなぜ縮んでゆくのか : 人口波動で解き明かす21世紀のイメージ / 古田隆彦[著](情報センター出版局, 1999.7)の奥付によりPLACEフィールド追加
生没年等 1939
から見よ参照 古田, 隆彦<フルタ, タカヒコ>
コード類 典拠ID=A000028151  NCID=DA01002125
1 日本人はどこまで減るか : 人口減少社会のパラダイム・シフト / 古田隆彦著 東京 : 幻冬舎 , 2008.5
2 「象徴」としての商品 : 記号消費を超えて / 古田隆彦著 東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1986.10