カワカツ, ヒサシ
川勝, 久(1931-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 愛知
一般注記 ラジオ東京・ラジオCM課
産能短期大学教授
慶応大学文学部講師
著書「情報過多社会への挑戦」(1992,ダヴィッド社)の奥付
生没年等 1931
から見よ参照 Kawakatsu, Hisashi
コード類 典拠ID=A000028875  NCID=DA01050183
1 新しいマーケティングがわかる本 : 売れない時代により多く売るための工夫のすべて / 川勝久, 榎本宏共著 東京 : 産能大学出版部 , 1996.11
2 情報過多社会への挑戦 : 情報(メディア・環境・活動)論 / 川勝久著 東京 : ダヴィッド社 , 1992.10
3 新マスコミ広告入門 / 川勝久著 東京 : ダヴィッド社 , 1986.3
4 マスコミ広告入門 / 川勝久著 再版. - 東京 : ダヴィッド社 , 1967.9
5 広告の心理 / 川勝久著 東京 : ダヴィッド社 , 1961.9