カワカツ, ヒサシ
川勝, 久(1931-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 愛知 |
一般注記 | ラジオ東京・ラジオCM課 産能短期大学教授 慶応大学文学部講師 著書「情報過多社会への挑戦」(1992,ダヴィッド社)の奥付 |
生没年等 | 1931 |
から見よ参照 | Kawakatsu, Hisashi |
コード類 | 典拠ID=A000028875 NCID=DA01050183 |
1 | 新しいマーケティングがわかる本 : 売れない時代により多く売るための工夫のすべて / 川勝久, 榎本宏共著 東京 : 産能大学出版部 , 1996.11 |
2 | 情報過多社会への挑戦 : 情報(メディア・環境・活動)論 / 川勝久著 東京 : ダヴィッド社 , 1992.10 |
3 | 新マスコミ広告入門 / 川勝久著 東京 : ダヴィッド社 , 1986.3 |
4 | マスコミ広告入門 / 川勝久著 再版. - 東京 : ダヴィッド社 , 1967.9 |
5 | 広告の心理 / 川勝久著 東京 : ダヴィッド社 , 1961.9 |