セキザワ, ヒデヒコ
関沢, 英彦
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | SRC:「差異」の戦略 : 「ヘテロ」が分衆時代のビジネスを制する / 関沢英彦著 (ティビーエス・ブリタニカ, 1985.9) EDSRC:博報堂120年史 = Hakuhodo 120 / 博報堂編纂 ペーパーバック版(博報堂, 2015.10)年表によりNOTEに(2003-)までの所属職位を追加 博報堂生活総合研究所所長 (1996-)→同研究所顧問 (2003-) 東京経済大学コミュニケーション学部教授 (2003-) |
生没年等 | 1946 |
コード類 | 典拠ID=A000030263 NCID=DA01423076 |
1 | 女と夜と死の広告学 / 関沢英彦著 京都 : 晃洋書房 , 2016.1 |
2 | 信頼できる会社, 信頼できない会社 / 駒橋恵子, 関沢英彦著 東京 : NTT出版 , 2008.10 |
3 | 生活の好奇心 : 時代を読む力 / 関沢英彦著 東京 : 日本経営者団体連盟広報部 , 1993.9 |