カタヒラ, ホタカ
片平, 秀貴(1948-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | 東京大学経済学部教授 著書:「マーケティング・サイエンス」(東京大学出版会, 1987) EDSRC:新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著(東京大学出版会, 1991.3)の奥付の記述よりPLACE追加。 EDSRC:Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind, with Robert E. Gunther(Jossey-Bass, c2000) |
生没年等 | 1948 |
から見よ参照 | Katahira, Hotaka, 1948- |
コード類 | 典拠ID=A000034177 NCID=DA01088696 |
1 | ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2005.10 |
2 | ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7 |
3 | マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11-1999.7 |
4 | 新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1991.3 |
5 | マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1987.4 |