タムラ, マサノリ
田村, 正紀(1940-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 大阪
一般注記 神戸大学教授→同大学名誉教授
神戸大・経営・助教授
放送大学客員教授
商学博士
専攻: マーケティング, 流通システム
執筆書「大店法が消える日」(日本経済新聞社,1990)
EDSRC:マーケティング論 / 田村正紀著(放送大学教育振興会, 1999.3)によりNOTEを追加
EDSRC:経営事例の質的比較分析 : スモールデータで因果を探る / 田村正紀著(白桃書房, 2015.9)によりNOTEに称号を追加
EDSRC:贅沢の法則 : 消費ユートピアの透視図 / 田村正紀著(白桃書房, 2017.11)により学位, 専攻を追加
JPMARCによりLCAIDを追加(2019.6.11)
生没年等 1940
から見よ参照 田村, 正紀<タムラ, マサノリ>
Tamura, Masanori
コード類 典拠ID=A000036652  NCID=DA00649743
1 流通モード進化論 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 2019.4
2 贅沢の法則 : 消費ユートピアの透視図 / 田村正紀著 東京 : 白桃書房 , 2017.11
3 観光地のアメニティ : 何が観光客を引きつけるか / 田村正紀編著 ; 大津正和, 島津望, 橋元理恵著 東京 : 白桃書房 , 2012.7
4 消費者の歴史 : 江戸から現代まで / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 2011.4
5 バリュー消費 : 「欲ばりな消費集団」の行動原理 / 田村正紀著 東京 : 日本経済新聞社 , 2006.1
6 マーケティングの知識 / 田村正紀著 東京 : 日本経済新聞社 , 1998.1
7 大店法が消える日 / 日本経済新聞社編 ; 田村正紀[ほか]執筆 東京 : 日本経済新聞社 , 1990.6
8 消費者行動分析 / 田村正紀著 東京 : 白桃書房 , 1972.3