タムラ, マサノリ
田村, 正紀(1940-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 大阪 |
一般注記 | 神戸大学教授→同大学名誉教授 神戸大・経営・助教授 放送大学客員教授 商学博士 専攻: マーケティング, 流通システム 執筆書「大店法が消える日」(日本経済新聞社,1990) EDSRC:マーケティング論 / 田村正紀著(放送大学教育振興会, 1999.3)によりNOTEを追加 EDSRC:経営事例の質的比較分析 : スモールデータで因果を探る / 田村正紀著(白桃書房, 2015.9)によりNOTEに称号を追加 EDSRC:贅沢の法則 : 消費ユートピアの透視図 / 田村正紀著(白桃書房, 2017.11)により学位, 専攻を追加 JPMARCによりLCAIDを追加(2019.6.11) |
生没年等 | 1940 |
から見よ参照 | 田村, 正紀<タムラ, マサノリ> Tamura, Masanori |
コード類 | 典拠ID=A000036652 NCID=DA00649743 |
1 | 流通モード進化論 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 2019.4 |
2 | 贅沢の法則 : 消費ユートピアの透視図 / 田村正紀著 東京 : 白桃書房 , 2017.11 |
3 | 観光地のアメニティ : 何が観光客を引きつけるか / 田村正紀編著 ; 大津正和, 島津望, 橋元理恵著 東京 : 白桃書房 , 2012.7 |
4 | 消費者の歴史 : 江戸から現代まで / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 2011.4 |
5 | バリュー消費 : 「欲ばりな消費集団」の行動原理 / 田村正紀著 東京 : 日本経済新聞社 , 2006.1 |
6 | マーケティングの知識 / 田村正紀著 東京 : 日本経済新聞社 , 1998.1 |
7 | 大店法が消える日 / 日本経済新聞社編 ; 田村正紀[ほか]執筆 東京 : 日本経済新聞社 , 1990.6 |
8 | 消費者行動分析 / 田村正紀著 東京 : 白桃書房 , 1972.3 |