ノグチ, トモオ
野口, 智雄(1956-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 中京大学商学部助教授
著書:現代小売流通の諸側面(千倉書房, 1987)
横浜市立大学商学部助教授
「現代消費科学入門」(文眞堂 1989)の著者
EDSRC:価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る / 野口智雄著(日本経済新聞社, 1995.4) 奥付けの記述:現在、早稲田大学社会科学部教授。
生没年等 1956
から見よ参照 Noguchi, Tomoo
コード類 典拠ID=A000038670  NCID=DA02280702
1 入門・現代流通論 / 野口智雄著 東京 : 日本評論社 , 2019.9
2 一冊でわかる!マーケティング : 今さら人に聞けない「商品が売れる仕組み」とは? / 野口智雄著 東京 : PHP研究所 , 2009.7
3 流通経済の基礎 / 大谷毅, 野口智雄著 東京 : 同友館 , 1995.6
4 ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.4