ミズグチ, ケンジ
水口, 健次

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 愛媛県
一般注記 日本マーケティング研究所長代表取締役会長
EDSRC:日本のマーケティング戦略 : ガイド&ケース100 / 「戦略100」編集委員会編 ; 水口健次監修(日本経済新聞社, 1993.7)よりPLACEとDATE追加
生没年等 1932
から見よ参照 水口, 健次(1932-)<ミズグチ, ケンジ>
コード類 典拠ID=A000039048  NCID=DA02416881
1 冒険するマーケティング : 成功例に学ぶ革新手法 / 水口健次 [ほか] 著 東京 : 日本経済新聞社 , 1996.8
2 マーケティング通念への挑戦 : いま実務家が提言する戦略の修正ポイント / 水口健次編著 東京 : 同友館 , 1994.9
3 いやでもわかるマーケティング / 水口健次編 東京 : 日本経済新聞社 , 1993.1
4 学校のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, カレン・F・A・フォックス著 ; 水口健次監訳 ; 柳澤健訳 京都 : 蒼林社出版 , 1989.7